オフィスの課題解決、町田で60年の信頼と実績|オフィスソリューションKOBUNDO|リコー特約販売店 ITと複合機・ネットワークセキュリティ・家具・サプライなど、まるごとお任せ。導入後の保守・管理、運用支援も安心
本文へ移動

よくあるご質問

当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。

Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答)

営業日と営業時間を知りたいのですが?
駐車場はありますか?
小売りはしていますか?

【法人外商部】Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答)

見積りは無料ですか?
対応エリアはどこですか?
送料はかかりますか?
平日以外の配送は出来ますか?
来店での受け取りは可能ですか?
クレジットカードは使えますか?
キャッシュレス決済は使えますか?
導入後のアフターサポートはどうなっていますか?
<smartoffice>登録料・年会費は必要ですか?
<スマート介護>登録料・年会費は必要ですか?
<スマート介護>注文後のキャンセル・返品は可能ですか?
<スマート介護>専任営業とは何ですか?
<スマート介護>注文する前に使い心地を確認できますか?
<スマート介護>請求書をいつものフォーマットと同じにしてもらえますか?
TOPへ戻る