よくあるご質問トップページ > お問い合わせ > よくあるご質問当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答)営業日と営業時間を知りたいのですが?営業日:平日・土曜(土曜は受注業務のみ)営業時間: 9:00-12:00 / 12:45-17:00定休日:日曜・祝日※年末年始ならびに夏期休業日がございます駐車場はありますか?駐車場は7台分あります小売りはしていますか?小売りはしておりません。ASKULやスマート介護などオフィス向けカタログ通販を各種取り扱っております。【法人外商部】Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答)見積りは無料ですか?お見積りは無料(※1)です。必要な内容をヒアリングした後、お見積もりいたしますので、お客様のご都合の宜しい日時をご指定ください。また、お客様のご納得のいくまでご相談に応じます。※1 修理お見積りなどの一部商品を除きます(タイムレコーダー、パソコン等) 対応エリアはどこですか?当社は、町田市及びその近隣を対応エリアとしております。但し、エリア外でも対応可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。送料はかかりますか?1回のご注文金額が2,750円未満(税込)のご注文の場合、送料550円(税込)をいただきます。※中型・大型配送の場合は別途お見積りいたします平日以外の配送は出来ますか?配送は平日のみとさせていただいております。来店での受け取りは可能ですか?掛売のお客様のみ、ご利用いただけます。お急ぎの場合ぜひご利用ください。なお、リモート勤務で不在の場合がございます。お越しいただく日時を事前にご連絡お願いします。クレジットカードは使えますか?クレジットカードはご利用いただけません。キャッシュレス決済は使えますか?ご利用いただけません。導入後のアフターサポートはどうなっていますか?当社で納入した商品及びサービスにつきましては、安心して運用できるようアフターサポートにも力を入れております。また、リコー製品は下記窓口でもアフターサポートを実施しております。 <リコー製品> リコーテクニカルコールセンター平日・土曜日: 9:00~17:00TEL: 0120-892-111※保守未加入の場合は有償対応となります<smartoffice>登録料・年会費は必要ですか? 登録料・年会費は無料です。 まず専任営業がサービスのご説明に伺います。TELまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 <スマート介護>登録料・年会費は必要ですか?登録料や年会費は無料です。 ※スマート介護は法人限定のサービスとなっております。 登録のお申し込みはこちらから >カタログお申込み(無料)<スマート介護>注文後のキャンセル・返品は可能ですか? はい。注文のキャンセルはインターネットの場合、ご注文確定後10分以内であれば可能です。 ご返品は納品日より90日以内であれば、承ります。 ※詳しくはスマート介護WEBをご覧ください。<スマート介護>専任営業とは何ですか? お客様ひとりひとりに販売店の専任営業が担当します。お客様のご要望やお悩みにお応えします。 ※担当販売店はカタログ裏表紙オーダーシート右上でご確認いただけます。<スマート介護>注文する前に使い心地を確認できますか? はい。サンプル対応やお貸し出し対応をしております。詳しくは、スマート介護お問い合せセンターにご連絡ください。<スマート介護>請求書をいつものフォーマットと同じにしてもらえますか? はい。お客様のご指定のフォーマットで請求書を発行いたします。