オフィスの課題解決、町田で60年の信頼と実績|オフィスソリューションKOBUNDO|リコー特約販売店 ITと複合機・ネットワークセキュリティ・家具・サプライなど、まるごとお任せ。導入後の保守・管理、運用支援も安心
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ASKUL

オフィス用品通販サービス
幅広い商品ラインナップと使いやすい注文システムで、オフィス用品の調達を効率化し、業務のスムーズな運営を支援します

迅速で簡単なオンライン注文が可能

課題

注文に時間がかかる 必要な商品が見つけにくい 在庫管理が煩雑でミスが起きやすい

解決

アスクルは、文具や事務用品をはじめ、日用品、飲料・食品、衛生用品、家具・インテリア、防災用品、さらには最新のIT機器やネットワーク周辺機器など、オフィスに必要なアイテムを幅広く取り揃えています。
直感的に操作できるオンラインシステムを活用すれば、必要な商品がスムーズに検索・注文でき、過去の注文履歴やお気に入り機能も利用可能です。これにより、業務の効率化を実現し、発注にかかる時間を大幅に削減します。

コスト管理と業務の最適化を実現

課題

コストを削減したい  購買データを管理して無駄を省きたい 発注先が多くて管理が複雑

解決

アスクルは、コストを一元管理できるため、各部門の購買データの分析が可能です。これにより、支出の無駄を省き、購買業務の効率化と最適化が実現されます。さらに、複数の発注先をアスクルに統合することで、請求書管理や支払い業務も簡便化され、経理作業の負担も軽減されます。
オフィス用品調達をアスクルで、もっと簡単・便利にしてみませんか?
お気軽にお問い合わせください。
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