オフィスの課題解決、町田で60年の信頼と実績|オフィスソリューションKOBUNDO|リコー特約販売店 ITと複合機・ネットワークセキュリティ・家具・サプライなど、まるごとお任せ。導入後の保守・管理、運用支援も安心
本文へ移動
採用に関するQ&A
採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。)

採用に関するQ&A

ITについて知識はどのくらい必要ですか
応募書類は返却してもらえますか
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
どんな試験がありますか
採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか

入社後に関するQ&A

試用期間はありますか
評価制度について教えてください
転勤はどれくらいの頻度でありますか
能力や実績に応じて収入は変化しますか
配属はどのように行われますか
教育についてはどのようになっていますか
現在募集中の求人情報は ▶こちら
TOPへ戻る